よくある質問
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「PCメール」からのメールを受信、または「@o-cha.jp」を受信設定に追加してください。
※システムから送信される確認メールの送信完了にお時間がかかる場合がございます。
ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」から再発行をお願いいたします。
当オンラインショップはシステムの仕様上、お客様にてメールアドレスの変更ができない仕様となっております。
誠に恐れ入りますが「お問い合わせ」ページより変更したい旨をご連絡ください。
担当者にてメールアドレスの変更対応を行います。
尚、お問い合わせの際は、登録したいメールアドレスを一緒にお知らせください。
返品・交換は、商品到着後8日以内に事前に理由をお電話、または、メールにてご連絡いただいた上でご返送ください。商品の欠陥による返品・交換の送料は当方が負担します。但し、開封した商品の返品は受け付けておりません。
また、お客様都合による返品・交換は対応いたしかねますので予めご了承ください。
・クレジットカード(Visa/Mastercard/American Express/JCB)
・コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ)
上記の決済がご利用可能です。
コンビニ決済の場合は190円の手数料がかかります。
原則的にお支払い方法の変更はできません。
商品ご購入の際は、お支払い方法のご選択にお間違えのないようご注意ください。
ご注文が確定してから5営業日以内に発送手配を行わせていただきます。
発送完了後は、配送業者のお荷物問い合わせページにてご確認ください。
尚、商品の在庫や悪天候等の理由により、商品のお届けまでにお時間を要する場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※商品在庫の欠品の際には、改めて当ストアよりご連絡させて頂きます。
送料につきましては、1回ごとに送料(手数料含む)が発生いたします。但し、1回のご購入金額が7,000円(税別)以上の場合は送料無料となります。
同日のご注文であっても、システム上ご注文自体はそれぞれ異なりますので、お届けにつきましてもご注文ごとに別々の発送となります。
原則的に発送手続き完了後の変更はお受けすることができません。その場合は、お客様ご自身にて、配送業者に直接変更のご依頼をお願いいたします。
手続き完了前であれば対応可能な場合がございますので、お問い合わせページよりその旨ご連絡をお願いいたします。
尚、お問い合わせの際には、ご注文時のご注文番号をあわせてご連絡頂きますようお願いいたします。
まずはお問い合わせの前に「よくある質問」をご確認頂くことで、解決可能な場合がございます。一度ご確認くださいますようお願いいたします。
よくある質問以外のお問い合わせにつきましては、順次ご返信させて頂きますが、多数のお問い合わせを頂いた場合にはご返信までにお時間を要することがございます。また、ご返信した場合でも、お客様によってはメールに気付いていない、または、迷惑メールフィルターの設定により迷惑メールに振り分けられているという場合もございます。
恐れ入りますが、上記の理由により今一度各メールBOXの確認、および、迷惑メールフィルターの設定をご確認くださいますようお願いいたします。