返品/交換について
お客様都合の返品/交換につきましては、あいにく承っておりません。
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返金として対応いたします。下記をご参考頂き、お問い合わせページまたはメールにてご連絡ください。
▼届いた商品に不備があった場合
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返金として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
1. 商品到着後1週間以内に下記の内容を、お問い合わせページまたはメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
■ご氏名
■メールアドレス
■商品名
■交換OR返品の理由
■注文番号(ご注文後当店からお送りしております「ご注文ありがとうございます」メールに記載されております)
2. 当店より返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 対象商品を「着払い」にてご返送ください。
4. 返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返金対応をさせていただきます。
※必ず事前にお問い合わせページまたはメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、交換、ご返金をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」をご連絡ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損等がありました場合、交換・ご返品・ご返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
オンライン決済をして頂いたお客様への返金に関して
クレジットカードの場合、カード会社により請求の締め日が異なるため、注文をキャンセル・変更後、明細に即時反映されない場合がございます。ご注文日から月をまたいでキャンセル・変更があった場合は翌月にカード会社からお客様に一旦請求され、翌々月に返金されることがございます。(締日前の場合は、引き落とし自体がされず、明細に引き落とし・ 返金の双方とも記載がない場合もございます。)
クレジットカードの締め日や返金時期についてはお客様のカード会社により異なります。クレジットカード会社の規約上、ご本人様以外には情報公開ができないため、弊社よりお問い合わせする事ができかねます。 必ず、お客様ご自身でお問い合わせいただきますようお願いいたします。